おめでとう最愛の人

推し、結婚したらしい。 びっくりびっくりドンドン。不思議なくらいに、一切の悲しみなく、嬉しさ100パーセント。めでたい。めでたすぎる。本当におめでとうございます。 彼にに出会ったのは2016年、24時間テレビの番宣で出てた深夜番組。顔の良すぎる男と目…

家に帰るまでがドーム公演です。

ー空ニ、カザシタ手ノヒラ。ー 2011年11月16日、彼らがかざした手のひらは高く高く、空へと伸びていく。 2022年12月16日、彼らがかざした手のひらは高く高く、東京ドームの空へと伸びていた。 あの瞬間、モニターに映像が流れた瞬間、言い表すことの出来ない…

Please Catch me!!

拝啓 岩本照 様 今年の夏はみんなでモエカレ!って言うとったやん。そこから1ヶ月と経たずにミュージカル始まるやん。どないなっとんの? 8/23(火)、職場の打ち合わせを蹴って来ちゃいましたよ。いや、これに関してはチケット取ったのか2ヶ月前だったから、…

動くは針か、私の心か。

いつぶりだよって感じなんですけど、徒然日記なので、悪しからず。加藤シゲアキさん主演、「粛々と運針」観てきました!!!!!(これすら1ヶ月以上前)一言では言い表せない感じに、自分の語彙力を恨んでいます。悔しい。 まさかまさかの40代ですって? 加藤…

『染、色』は「染色」であって「染色」にあらず

加藤シゲアキ原作、初脚本舞台『染、色』を鑑賞してきました。 延期になっていた公演で、 加藤シゲアキ初脚本 という貴重なこの舞台、決まった当初は何がなんでも見に行かなくては……! という強い気持ちがあったけれど、コロナとか色んなことでめそめそして…

これが私の夢~NEWS STORY2020~

行ったからには早く書かなきゃと思ってた。 まとめるまで結構かかってしまった。 語彙力が皆無なので。いらん話してる自覚はあるので許してください。 めちゃめちゃにネタバレあるので、閲覧は自己責任でお願いします。 では、私の徒然STORY、スタートです。…

たきざわかっぶっき、ぜろ♪~ド田舎だから2週間期間限定上映しかないのはクソ~

だいぶ前の事だけど、SnowMan主演の 「これは、映画でも、舞台でもない。」 が売り文句だった『滝沢歌舞伎ZERO the movie』の感想をまとめておきたい。 全部の事には触れてないし、ネタバレはガンガンに入ってるのでご了承ください。 公開2日後に気合いで見…

たきざわかっぶっき、ぜろ♪ ~オタクの感想は都合のいいようにできてるからダメ~

だいぶ前の事だけど、SnowMan主演の 「これは、映画でも、舞台でもない。」 が売り文句だった『滝沢歌舞伎ZERO the movie』の感想をまとめておきたい。 全部の事には触れてないし、ネタバレはガンガンに入ってるのでご了承ください。 第1幕 ! 映画というこ…

加藤シゲアキという沼

推しの話をしよう。(唐突) 加藤シゲアキ。 顔が好きだったというのがまず1番大きい。 私の元祖推しのトラファルガー・ローにもある事だけど、ファーストコンタクトでドンピシャな顔されてたので一目惚れ不可避。 確かね、24時間テレビの特番だったと思うの。…

思い立ったが吉日

思い立ったが吉日、っていうことで、はてブを始めてみた。 「オタクならはてブ書くだろ」みたいな偏見のもとで書き出してるわけだけど、いかんせん文章をまとめるのは苦手。 だらだらだらだらまとまりのない文章を生まれてからずーーーーっと書き続けている…