おめでとう最愛の人


推し、結婚したらしい。
びっくりびっくりドンドン。

不思議なくらいに、一切の悲しみなく、嬉しさ100パーセント。めでたい。めでたすぎる。本当におめでとうございます。


彼にに出会ったのは2016年、

24時間テレビの番宣で出てた深夜番組。

顔の良すぎる男と目が合ってしまった。

この男、アイドルらしい。

でも人見知りでちょっと厄介な性格してるらしい。

おぅ、普段の鬱憤を電話ボックスで叫んでる。

整ったお顔が急に台無しだ。



大学のレポート書きながら、

テレビに釘付けになって、

ときめいてた。

一目惚れだったんですよね。

あんなにかっこいい人、

この世にいるのか、

あ、

ジャ○ーズか。

なるほど、

顔がいいわけですね~


とかなんとか考えてる間にライブのDVD買って、どハマりです。

オタクだからまぁ、
会えるなら会いたくなるのよ。
FCじゃなくて、一般枠で
舞台「グリーンマイル
のチケットをもぎ取った。
今考えると取れたのほんとすごいな。


一目惚れして約1年という月日を経て、役者加藤シゲアキをみたあの日、一生忘れない。

そして、一目惚れしてから2年、遂にライブに参加。アイドル加藤シゲアキを見ました。嬉しくて、オープニングで泣いちゃった。

それから今に至るまで、ありがたいことにたくさんのシゲアキさんの姿を見ることができました。


とか、なんかつらつらこれまでのこと書いてしまった。

では結婚に対するお気持ち。


FCメールが届いた瞬間、「あ、結婚する」って真っ先に思った。
それが、1番嬉しかった。

多分2、3年前なら
「え、やめちゃう……?」
って考えたと思うんです。

アイドルでいるより、その方が幸せなのかなって思ってしまっていたので。

でも、今、真っ先に思ったのは「結婚」の2文字だけ。

それぐらい、シゲアキさんがNEWSでいることに何の疑いもなくいられる安心感がある。

その安心感を私は感じていたし、何があっても大丈夫って思える今があるのがすごく嬉しい。


なんか、ずっと『アイドル』って肩書きを1番に置いてくれていたんだよなってすごく実感する結婚報告文でした。

そして彼は、これからもずっと私の中で世界一のアイドルです。

加藤シゲアキさん、本当におめでとうございます。
これからも幸せでいてください。最愛の人と一緒に。ずっとずっともっともっと幸せでいてください。


おめでとう、最愛の人