家に帰るまでがドーム公演です。

ー空ニ、カザシタ手ノヒラ。ー


2011年11月16日、彼らがかざした手のひらは高く高く、空へと伸びていく。


2022年12月16日、彼らがかざした手のひらは高く高く、東京ドームの空へと伸びていた。


あの瞬間、モニターに映像が流れた瞬間、言い表すことの出来ない気持ちが溢れてしまった。



紆余曲折、とまとめるにはあまりに複雑な5人の道程。

運命とも、

必然ともいえる、

あの日訳もわからず集められた彼ら5人が、

どうかこれからも幸せであることを、

強く強く改めて願わずにはいられない。
.
.
.
.
.
なーんて、かっこつけてみたけれど、とにかく言いたい。


待ってたよね!

頑張ったよね!!

本当に本当におめでとう!!!

一緒にドームに行けて、

あの景色を見れて、

ファンにとってこんなに幸せな事はありません!!!!


最高すぎるぞSexyZone!!!!!🌹❤️💙💜🧡💚🌹



以下、セトリネタバレもあるので大丈夫な方はどうぞ私のまとまらない文章をお読みなってください。





まずね、オープニングムービーがダメでしたね。(さすがに早ない?)
涙が止まりませんでしたよ。

セクラバが
まだかな、
まだできないのかな、
なんでかな、
って思う以上に
きっとメンバーが思っていたと思うし、
「ドームだよ、やっとだよ(ニュアンス)」
って言ってくれたメンバーに、
安心しました。


そこからの1曲目のデビュー曲「SexyZone」
イントロからもうこちらのダムは決壊しております。無理です。夢にまで見たドームだもの。

ものすごく嬉しそうな勝利くん、ケンティー、風磨くんと、涙を堪えきれない聡ちゃん、

一緒に泣いちゃった~~~~

だめだよ~~~~~嬉し涙だよ~~~~~じゃあいいよね~~~~~~~~~!!!!!


ドームのステージに立つ4人、誇らしげで、嬉しそうで、この上なくかっこよかったの。ビジュが爆発してるんです。ドーム仕様ですか???勘弁してください。もっとやって。

2曲目「RUN」バクステに向かって走り出した4人にまた泣いちゃった。

改めてドームだということを実感したというか、

ドームの中で走ってるメンバーを見ていることに

訳分からん感情が爆発した。


歌詞も相まって泣いた。
マスクびちゃびちゃ。
最悪。


風磨くんのブログ『刹那ルツブヤキ』で

「ドームに来てくれるみんな、
誰も置いていかないよ」

って言ってくれてて、どんな構成なのかな、ってすごくすごく楽しみにしてたら、

きましたリフター!!クレーンタイプ!!!

とんでもない高さまで上がって、本当に端から端までみんなの所に会いに行ってた。さすがすぎる。


ニコニコでファンを見てるメンバー、

みんなとっても幸せそうで


「一生幸せでいて!!!!!!!」


の気持ちになった。


あとリフター曲の辺りでJrも出てきてて、まさかのインパクちゃんに意図せず沸いてしまった。あらたちゃんお顔がきゃわ。影山、まゆげが凛々しい。


アリーナの演出をちょいちょい使ってくれてて、

THE FINESTの生着替え演出があったんだけども、

インナーをちゃんと着てくれて安心しました!!!


黒のキラキラインナーと、アリーナでも着てたシルバーのジャケットセットアップ、死ぬほどかっこよくてもう本当にあの衣装大好きだったからかっこよさが更新されてドーム公演でまで使ってくれるなんて思ってなかったので、オタクは無事に死にました。(ここまで一息)

THE FINEST▶︎Summer Ride▶︎Desideria(推し曲!)

からの『夏のハイドレンジア』

ケンティーのピアノ演奏バージョンってだけでうひゃ~~ってなっていたのに、

運良く風磨くんがちょうど席の方向にいてくれて。

しかもくるっと向きをこっち側に向けてくれて、

終始見つめ続けられたんじゃないかと錯覚してる。

(信じられなさすぎて固まってたら、

一緒に入った女神から

「ほら!見てるよ!」と2回程声をかけてもらった)

多分あの時、立ったまま死んでた。

うちわのメッセージ、

届いていたら嬉しいな。

もう大好き衣装の風磨くんが目の前にいるだけでもドキドキが止まらないのに、あんなに長い間見続けられたなんて、2022年大優勝です。ありがとうございました。良いお年を。

からのイノセントデイズでまた泣いた。セクゾのバラードは人を簡単に泣かせます。何度仕事終わりの車で泣いたことか。

ここのバラードパート本当にやばかった。セクゾの良さが溢れに溢れてて、もう追いつけません。大好き。

MC明けてからのパートには

新曲「Sleepless」と「Trust Me,Trust You.」
も入ってて、

本当にかっこよかった~。
ダンスも曲もおしゃれ。

「RIGHT NEXT TO YOU」ぐらいから感じていたけれど、セクゾはスタイリッシュな曲がとことん似合うなと改めて実感した。

メドレー方式のあのパート、
勇気100パーセントがあって、
忍たまオタクとしても本当に楽しくなっちゃいました。ありがとうございました。

そしてForever Gold、
風磨くんパートの

『探していた答えはきっとドームにあったぞ~~!!!!』

のアレンジに涙。

そして
メインステージに集まって、
4人がジャンプしながらサビを歌う姿に
またも涙。


『最低でも最高だった 蒼き日々たち
君とのMoments Shining so bright』


ここに来るまで長かったし、

長すぎたし、

色々あったし、

色々ありすぎたし、

私がSexyZoneを応援したのはたった4年間で、

その間にも苦しいこともあっただろうし、

デビューから応援してる方々にはそれ以上に思うことがあるだろうし、

デビューしたから安心、

なんて世界じゃないから

もがいてもがいて、

ファンには見せないことや、

辛いことをたくさん経験してきた中で、

でも確実に、

5人はドームに立つことができて。

あの瞬間、メンバーの幸せな顔は嘘じゃなくて。

挨拶の時に
勝利くんが言ってくれた

「ドームに行くことで、報われるって言ってくれる人がいるけど、僕は、ずっと報われてて、みんなの笑顔を見るだけで、すごく嬉しくて、報われてるなって感じてました。」


「ここに来るまでも楽しかったよね」


っていう言葉に

もちろんドームに行くことを夢に見ていたけど、

その夢に向かって一緒に来た道程も楽しかったよね

って言ってもらえて、

ファンとして

こんなに幸せでいいのかと思っちゃった。

最低なこともあっただろうけど、

その中にも「最高」は彼らが感じてて、

その過程にファンとメンバーがいて、

アイドルとファンの関係って素敵だな、

って感じました。

いつもいつも勝手に応援して、

勝手に元気をもらって、

勝手に怒ることもあったりして、

迷惑なこともあるだろうけど、

好きになった方が負けですよ。

何があろうと

世界一かっこいい彼らがいることに変わりはないし

その彼らを好きになったことは間違いない。


時代を創ろうSexyZone


Sexy時代、始まってるじゃないですか!!!


『太陽が東に昇る時
ほら地球もまわる 僕ら乗せながら
Sexy 時代を創り出す
新しいAgeへ
ここからはじまる Sexy Zone



走り出した5人の夢を、応援し続けたいと強く思ったそんなファーストドームライブでした。





止まらないで 止まらないでよ 

僕らはまだ始まったばかりさ

途切れないで 途切れないでよ 

このまま夜が明けてゆくまで

太陽はきっと きっと この闇を 照らすはずさ

昨日未満でも

明日以上へと



Sexy Thank You Forever!!!!!