思い立ったが吉日

 

思い立ったが吉日、っていうことで、はてブを始めてみた。

 

「オタクならはてブ書くだろ」みたいな偏見のもとで書き出してるわけだけど、いかんせん文章をまとめるのは苦手。

 

だらだらだらだらまとまりのない文章を生まれてからずーーーーっと書き続けているわけで。大学の卒論だって途中で着地点を見失って、結局よくわからんまま、とりあえず卒業に不時着した。目的は卒業だから不時着だろうが卒業できたらこっちのもんよ。

 

もうね、今回の締めもどうしたらいいのかわからない。初めてだということで、書きたい時に推しへの愛を叫ぶぞ!という意思表示にしておきます。最近は友人が見つけてくれたモルカーがかわいい。

 

年明けで新しいこと始めたい!という気持ちが昂って始めているけど、もしかしたら最初で最後になるかもしれない。そんな思いつきのブログ。